• 熊本で相続・遺言、車庫証明、電子定款、会社設立、障害福祉・建設業許可ならお気軽にご相談を!

障害福祉サービス事業者様へ

法務顧問契約を始めます

 行政書士なかお熊本事務所では、書類の代理作成のプロである行政書士と、福祉相談業務のプロである社会福祉士の資格を活かし、事業者様の事業運営のコンプライアンスを強化することによる利用者様からの信頼性の向上や、事業者様の付加価値を具体的に高めることによる同業他社との差別化、また、負担となっていた業務をアウトソーシングすることにより、新たな職員を雇用することなく、 安価に業務の効率化と質の向上が図れるよう、法務顧問契約を始めます。

具体的な業務として以下の三点を行います。
 ⒈利用者等からの適切な苦情解決の為に第三者委員として苦情対応を行います
 (社会福祉法第82条、指定居宅サービス等の各運営基準第36条)

 ⒉利用者様の生活に関する電話相談に無料で対応いたします

 ⒊利用者様に定期的に発生する手続きや書類の作成を代行いたします


 詳細については、「業務内容」→「顧問契約」に記載させていただいております(下段からもリンクしています)ので、ご一読いただければ幸いです。

☞法務顧問契約の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。